四日市南高校 合格体験記2022

2022年3月26日土曜日

高校入試 合格体験記

t f B! P L
四日市南高校に合格した中学3年生の方から、合格体験記を投稿していただきました。

受験前は、だれよりもいちはやく、率先して入試の過去問をくださいとリクエストしてくれました。
もらったものだけにとどまらないその積極性が、学力の源になっているのだと感じました。高校生活でもひきつづき、他と横並びにならない"プラスアルファ"を求めて頑張ってください。

  • 出身校 常磐中学校
  • 合格高校 四日市南高校普通科
  • 入試方式 後期選抜

受験勉強で印象的だったことは?

不安や緊張に押しつぶされそうになったけど、自分が今までやってきたことを思い出して、本番では自分の出せる力を出し切れたかなと思います。


京進スクール・ワンの先生から言われてうれしかった一言は?

最後に頼れるのは自分の積み重ねてきた努力だけ!
終了の合図まで諦めるな!


後輩のみんなに一言アドバイスを!

知者は惑わず仁者は憂えず
勇者は懼ずライバルにひよらず
受検に全集中心を燃やせ!


2021年度 合格体験記デジタルパンフレットはこちらから



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
京進スクール・ワン四日市ときわ教室 
住所:三重県四日市市城西町4-21 ときわビル1階東 
電話受付時間:15:00~22:00(日曜・月曜定休日) 
電話番号:059-329-7664 
教室長:吉川(よしかわ) 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログを検索

ジュクサガス

ジュクサガス
当教室のクチコミが掲載されています。

人気の投稿

QooQ