四日市工業高校 合格体験記2022

2022年4月2日土曜日

高校入試 合格体験記

t f B! P L
四日市工業高校に合格した中学3年生の保護者様から、合格体験記を投稿していただきました。

教室の滞在時間(授業時間+自習時間)で毎月トップ10を発表していますが、トップ10入りの常連で、1位に輝くことも複数回ありましたね。
2月は前期選抜の結果などに苦汁をなめて気持ち的にきつかっただろう時期も見てきましたが、それも受験勉強を通して得られる得難い経験値です。入学後も、タフであり続けてください。

  • 出身校 笹川中学校
  • 合格高校 四日市工業高校電子工学科
  • 入試方式 後期選抜

受験勉強で印象的だったことは?(保護者様より)


塾に通いだしてから、英語や社会が上がり、本人もやる気が出てきました。

受験時はいろいろな勉強方法や面接や作文の事等教えて頂いたり、気軽に相談も出来て、すごく助かりました。

合格するか心配でしたが、最期まで努力したおかげで受かりました。

2021年度 合格体験記デジタルパンフレットはこちらから



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
京進スクール・ワン四日市ときわ教室 
住所:三重県四日市市城西町4-21 ときわビル1階東 
電話受付時間:15:00~22:00(日曜・月曜定休日) 
電話番号:059-329-7664 
教室長:吉川(よしかわ) 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログを検索

ジュクサガス

ジュクサガス
当教室のクチコミが掲載されています。

人気の投稿

QooQ